スポンサーサイト


くつした

私の部屋用くつしたを
いつもイタズラするメルシー。

くつした①

手の届かないところに置いておくものの、
わずかな隙をかぎつけ、
気がついたら、ガジガジしている。

おかげでボロボロ・・・

そのため、仕返し!!!
頭にかぶせてみた!!笑

くつした②

固まるメルシー(笑)

くつした③

メルシー「取ってもらえませんか?」

くつした④

なかなか取れない。

くつした⑤


この後、懲りずにガジガジを続けるメルシーでした。


------------------------------

↓ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ





img_20141124_03
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

ご無沙汰です。(^_^;)))

Leoパパは、年度末で多忙によりコメントできずに........申し訳ないです。
メルチャン、やんちゃで、..........いいこだね。
(^-^)/
毎日をのびのびとやってるが伝わってきます。
少し寒い日が続くので、気をつけて下さい。

とんとん♪

私の”どツボ”にはまりました(爆)

しばらく笑わせて頂きます( ´艸`)

メル君、うす〜く周りが見えているのでしょうか^O^

>leopapaさん

こちらもなかなか返信できず、すみません!
とってもやんちゃで、靴下はもうボロボロになってます(笑)
最近は自己主張が激しくて・・・。より活発になってますので、また遊んでやってください!

>beecoさん

おそらく見えてるのではないかと思います(笑)
固まってから、ヨロヨロと歩いてきて、トントンするまでの動きは、とても可笑しかったですよ(笑)
写真ではなく、動画を撮っておけば・・・と後悔しています。
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

 ランキング参加中!
 クリックお願いします:)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ・にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・FC2
 
 ・人気ブログランキング
 
 
※広告
カウンター
プロフィール
ラ・フランス

  • Name : メルシー
  • Gender : 男の子
  • Age  : 2歳0ヶ月
  • Birth Day :2014.08.29
  • Birth Place:シェリーエフ
リンク
  ↑メルシーのパパとママ
   のブログ♪

  ↑フィービーちゃん
   のブログ♪

動画
アルバム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
サイト内検索
管理人情報

  だやん


のんびり書きます :))) 
このページのトップへ
