スポンサーサイト


ドックラン(3/22)

とってもいいお天気。
でも、なんだか目がかゆい。
涙出る。

今日もドックラン行ってきました。
暖かかったからか、行く前からハァハァしてます。

ドックラン(3/22)①

今日は、ブルテリアくんとお友達になりました♪

ブルテリアってぶさ可愛く、強そうなイメージですが、
この子はとっても優しいイケメンボーイ!

倍ぐらい大きい、しかもブルテリアに、
果敢にもマウンティングを仕掛けるメルシー。

ドックラン(3/22)②

ドックラン(3/22)③

ドックラン(3/22)④

ドックラン(3/22)⑤

ドックラン(3/22)⑥

乗っかることに何とか成功?笑

ドックラン(3/22)⑦

ドックラン(3/22)⑧

ドックラン(3/22)⑨

ドックラン(3/22)⑩

ドックラン(3/22)⑪

ドックラン(3/22)⑫

とっても仲良しでした。
お友達ができてよかった♪

残念だけど、そろそろ帰るよー・・・

ドックラン(3/22)⑬

ドックラン(3/22)⑭

本当はそんなことしてません(笑)
たまたま、撮れた写真。
駄々をこねてるみたい(笑)

また、一緒に遊べるといいねー♪


------------------------------

↓ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ





img_20141124_03




スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

メルくん!よかったね~(^-^) お友達が出来て(^∇^)
お天気も良くて最高だね♪ 凛ママは重度の花粉症でこの時期お散歩がツライ…実は、凛も花粉症なのでは?と思う節があるんです! メルくんも花粉に負けず、ランラン楽しめてナニよりです。

No title

ドックランで上手に相手をしてくれる大人のワンコがいると嬉しいですね。
パピー同士も見ていて可愛いですし^^
うちはまだ入った事はないのですが、しつこさ半端ないので心配です^^;

>凛ママさん

今更の返信ですみません・・・
花粉症辛いですよね〜。私は今まで花粉症ではなかったのですが、今年はついに花粉症になったかもしれないです。
うちのメルシーもよくクシャミしてますよ!
花粉症?とバカにして可愛がっています笑

>beecoさん

今更の返信となりすみません・・・
一緒に遊んでくれる子がいるととても助かります。
相性がいい子がいないと、メルシー自身遊びきれず、なんだか切ない感じになります。
うちのもとってもしつこいですが、ドックランにいる方が優しい方ばかりなので、どうにか遊ばせてもらってます。
特にジャックみたいな犬種がいてくれるとより理解していただけるので、助かってます♪
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

 ランキング参加中!
 クリックお願いします:)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ・にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・FC2
 
 ・人気ブログランキング
 
 
※広告
カウンター
プロフィール
ラ・フランス

  • Name : メルシー
  • Gender : 男の子
  • Age  : 2歳0ヶ月
  • Birth Day :2014.08.29
  • Birth Place:シェリーエフ
リンク
  ↑メルシーのパパとママ
   のブログ♪

  ↑フィービーちゃん
   のブログ♪

動画
アルバム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
サイト内検索
管理人情報

  だやん


のんびり書きます :))) 
このページのトップへ
