スポンサーサイト


ドックラン(150211)

プライベートがバタバタしていて、
なかなか更新できませんでした~。

今日は建国記念の日 ・・・ (*´ω`*)

・・・祝日!!

ありがとう、建国 (*´ω`*)!笑


先週行けていなかった、ドックランへ行きました♪

↓バックからチラっ!
ドックラン(150211)①

「天気もよく、お休み」となると
皆さん考えることは同じ。

いつもの2・3倍ものワンちゃんがっ!!
まるで、ワンワン天国・・・♪

ドックラン(150211)②


ジャック、チワワ、ポメ、柴、プードル、
パグ、フレブル、ピンシャー・・・

より取り見取り・・・♪
色んな子と遊べましたー♪

↓ハーレム状態
ドックラン(150211)③

↓小さい子には強気のメルシー
ドックラン(150211)④

↓パグ君との戦い
ドックラン(150211)⑤

ドックラン(150211)⑥

ドックラン(150211)⑦


いつも通り、
いっぱい走って、寝転んで、泥んこに、
帰ってきたら、お風呂タイムー♪


↓大人しくシャワー。顔は絶望
ドックラン(150211)⑧

↓意外と好きなドライヤー
ドックラン(150211)⑨

↓ついでに歯磨き
ドックラン(150211)⑩


たっぷり遊んだ甲斐あって、
帰ってきてからは熟睡。

全然起きない・・・♪

ドックラン(150211)⑪



ブログランキング・にほんブログ村へ    
ブログランキングに参加中です♪
よろしければ、応援のバナークリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


img_20141124_03
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

楽しそう♪

たくさん遊んで帰ってくるとへばるのでシャンプーやドライヤーがやりやすくなるのでしょうかv-291

私もこれからドキドキです。←ワンコのシャンプーは20年ぶりです(笑)

No title

こんにちは♪
遊んでお風呂入って、歯を磨いて寝る!
なんて健康的で素敵な生活なんでしょうか(*´ω`)
ちゃーんとドッグランでも、降参もできるしお利口ですね~。

No title

ちょっと、どうしましょ。
ホントに可愛くて、じ〜〜ん( T_T)\(^-^ )
いつも感動して拝見してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>beecoさん

ドックランでたくさん遊んだあとは、帰りの時点でもうおねむの状態になってます(笑)
メルシーの場合は、疲れて、元気な状態になりにくくなるので、シャンプー等はやりやすくなりますよ♪

20年ぶりとは、まさしくドキドキ!(笑)
フィービーちゃんが、どんな反応をするか楽しみですね^^

>イブマメ麦ロゼ母さん

こんばんはー♪
平日はかまってあげられる時間が限られてしまうので、休日だけはなんとか健康にさせてます!(笑)

降参はメルシーの得意技です!
もう少し粘ってもいいのに・・・、と思うのですが、負けそうになると速攻でお腹を見せます(笑)

>伝助&ローラさん

おかげさまでドックランでは、とてもいい子にしています♪(親バカですが)
他のワンちゃんに吠えない&噛まない、犬&人間問わず人懐こい、降参もできる!
きっと小さいころに社会性を身につけていただいたのだと思います!!
ありがとうございます^^
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

 ランキング参加中!
 クリックお願いします:)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ・にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・FC2
 
 ・人気ブログランキング
 
 
※広告
カウンター
プロフィール
ラ・フランス

  • Name : メルシー
  • Gender : 男の子
  • Age  : 2歳0ヶ月
  • Birth Day :2014.08.29
  • Birth Place:シェリーエフ
リンク
  ↑メルシーのパパとママ
   のブログ♪

  ↑フィービーちゃん
   のブログ♪

動画
アルバム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
サイト内検索
管理人情報

  だやん


のんびり書きます :))) 
このページのトップへ
