スポンサーサイト


お散歩の練習①

どうも、だやんです:D

今日は、お散歩に備えて、
リードをつける練習をしました♪

大人しくつけてくれるという、期待もむなしく、
紐のついた自分にじゃれてました(笑)

ハーネス着用!

お散歩デビューまでに、少しづつ慣れていこうね!


★おまけ★
うさぎ?みたい
熟睡していたのでいたずらしてみた:)))


ブログランキング・にほんブログ村へ  

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

ハーネス

もう少し締めてもいい気がします。
練習だからいいのかも。
外に行くときは、ほんのすこし余裕があるくらいでいいと思います。
親指一本位の余裕があるくらいかな。
散歩のとき、メルチャンの動きに注意してあげてください。

No title

いいですねぇ〜。
最初の散歩、身動きできずの状態。。。
を思い出しました。
メルシー君はどんなデビューなのでしょう。
楽しみにしています^ ^

>leonissさん

>leonissさん
ご助言ありがとうございます!
今はつけてるのがやっとです(笑)
違うおもちゃでどうにか気をそらしている状態です。

走り出したら捕まえられそうにないので、お散歩時は気をつけたいです。
遊びに行けるよう、練習しますね:)

>伝助&ローラさん

>伝助&ローラさん
伝助&ローラちゃんもそのような状態でしたか??
少しだけ安心しました!
散歩デビューしたら、記事にしようと思いますので、お楽しみにしていただければ幸いです:)
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

 ランキング参加中!
 クリックお願いします:)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ・にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・FC2
 
 ・人気ブログランキング
 
 
※広告
カウンター
プロフィール
ラ・フランス

  • Name : メルシー
  • Gender : 男の子
  • Age  : 2歳0ヶ月
  • Birth Day :2014.08.29
  • Birth Place:シェリーエフ
リンク
  ↑メルシーのパパとママ
   のブログ♪

  ↑フィービーちゃん
   のブログ♪

動画
アルバム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
サイト内検索
管理人情報

  だやん


のんびり書きます :))) 
このページのトップへ
