スポンサーサイト


10点

熟睡。
気持ちよさそう。

10点①

10点②

起きちゃった。

10点③

・・・

10点④

伸びたーーー(」゚ロ゚)」アアアッッ

色といい、なんだか体操選手のよう(笑)



そして、またまたまた、歯が抜けた。
(毎度、同じネタですみません・・・)

10点⑤

だんだん新しい歯も生えてきたようです♪

10点⑥



ブログランキング・にほんブログ村へ    
    ブログランキング参加中♪
    よければクリックお願いいたします!


img_20141124_03
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

No title

抜けても年寄りとは違って
生えて来るからいいよねええ。

うらやましいわ (o^^o)

No title

こんにちは!体操選手のフィニッシュ!という感じの素晴らしい着地ポーズですね(^◇^)

ちゃんと、歯抜けるんですね。
我が家のチワワは、体や顔が小さいせいか、乳歯と永久歯が前後に生えてきてしまい、2枚歯状態になるので、避妊手術の時に必ず抜歯をしています。
その分、お金がかかるので、自然と抜けてくれないかなぁと思います。

No title

メルチャンは今、歯が生え変わる時期なのだと思います。
ちなみに、うちのダルは歯が生え変わるのは全然気がつきませんでした。
知らない間に全部永久歯になっていました。
恥ずかしい話ですが、12年間で、歯磨きをしたのは、数回だと思います。でも、虫歯はありませんでした。(歯はちょっと黄色かったです。(^_^;)))
きっとみんな食べちゃったんだと思います。
自然の摂理ってすごいですね。

No title

ジャックラッセル、可愛いでしょうね。現在12歳7か月のフレンチブルを飼うときに、どっちにしようか迷いました。その前に飼っていたのがスコッチテリアでした。
新潟の方からビデをを送ってもらってフリスビー大会の模様を見たのですが、あまりにどの子もわんわん吠えていたのでやめてしまいました(笑い)。
現在は静かな仔もいるようですが。
小さな体にファイトと一杯良いですね。

>ちわわんさん

コメントありがとうございます♪
生え変わりうらやましいですよね〜・・・
あらためて歯の大切さに気付かされました(笑)

>イブマメ麦ロゼ母さん

そうなんです!
まさしく着地のフィニッシュポーズ!
伝わって嬉しいです〜♪

抜歯が必要なこともあるんですね〜。
うちはボロボロ抜けるので、気づきませんでした!
勉強になります♪

>leopapaさん

メルシーの歯がボロボロ取れたので、ここ一週間はとてもあたふたしてました^^;

知らずに食べちゃっただろうというところが、なんともレオちゃんらしいですね!(笑)
歯磨きはしなくても、ご飯やおもちゃで、ある程度の代わりになっているんですかね。
メルシーは、生え変わったら歯磨きしてやろうと企んでます♪

>なないろいんこさん

コメントありがとうございます♪
まさしく元気いっぱいという感じで、とっても可愛いですよ〜^^
フレンチブルも可愛いですよね!
ちなみにうちのメルシーは犬の中でもフレンチブルに目がありません(笑)
ドックランで、すかさず向かって行きます(笑)
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

 ランキング参加中!
 クリックお願いします:)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ・にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・FC2
 
 ・人気ブログランキング
 
 
※広告
カウンター
プロフィール
ラ・フランス

  • Name : メルシー
  • Gender : 男の子
  • Age  : 2歳0ヶ月
  • Birth Day :2014.08.29
  • Birth Place:シェリーエフ
リンク
  ↑メルシーのパパとママ
   のブログ♪

  ↑フィービーちゃん
   のブログ♪

動画
アルバム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
サイト内検索
管理人情報

  だやん


のんびり書きます :))) 
このページのトップへ
