スポンサーサイト


雪と流血

雪と流血①

今日はとっても寒い。
雨は止んだけど、道はぐちゃぐちゃだし、
散歩はおあずけかな・・・

と、思ったのに、
ワンワン吠えられ・・・(まるで怒るように・・・)
しぶしぶ散歩へ。

雪と流血②

雪と流血③

寒さ知らず、雪も嫌がらず・・・
メルシーのたくましさを見習おうと思いました。


ドギーくんと静かに遊んでいると思ったら、

雪と流血④

何かを

雪と流血⑤

もぐもぐ。
よくよく見ると・・・

雪と流血⑥

流血してました━━(゚д゚;)━━!

雪と流血⑦


また歯が抜けたようです。
探したけど、見つからず・・・

食べたの?
うんちと出てくるかな・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ    
    ブログランキング参加中♪
    よければクリックお願いいたします!


img_20141124_03
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

歯~

こんにちは~
今の時期知らないうちに歯が抜けてること
多いですね~
あたしもパピーの頃拾いましたが・・
早いんですよね~知らないあぢに葉も生えて
楽しみの時でもあります(*^^)v
☆~(*^^)v

>よっこたんさん

こんばんは♪
いい思い出になるかと思い、落ちてないか注意して見ているのですが、なかなか見つからず残念です〜(笑)
抜けたところは観察していると、みるみるうちに新しい歯が生えてくるので、とても面白いです♪

全然平気だよ。

食べてもウンチで出ちゃうから、全然大丈夫だよ。
うちのレオ蔵は乳歯一本も見つからなかったよ。
多分全部食べちゃったと思うよ。だから、気にしなくても良いと思います。
自然界では、普通に行われていることです。
メルちゃん、だんだん大人に近づいていくね。
大人になっても可愛いいんだよね。動物の良さだよね。
寒い日が続くので、二人+メルちゃんとも体に気をつけてください。

>leopapaさん

よく食べちゃうって言いますよね!
あまり心配しないようにしてます。
でも、少し気になって、うんちに混ざってないか、こっそり探してます(笑)
今のところ、2本は床に落ちていたので、大事に箱に保管してます(笑)
ぐんぐん大きくなってきましたが、まだまだ小さくて可愛いですよ〜♪ぜひまた遊んであげてください!
そちらもお身体大事になさってください^^
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

 ランキング参加中!
 クリックお願いします:)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ・にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・FC2
 
 ・人気ブログランキング
 
 
※広告
カウンター
プロフィール
ラ・フランス

  • Name : メルシー
  • Gender : 男の子
  • Age  : 2歳0ヶ月
  • Birth Day :2014.08.29
  • Birth Place:シェリーエフ
リンク
  ↑メルシーのパパとママ
   のブログ♪

  ↑フィービーちゃん
   のブログ♪

動画
アルバム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
サイト内検索
管理人情報

  だやん


のんびり書きます :))) 
このページのトップへ
