スポンサーサイト


新しい仲間

メルシーを連れて、実家へ里帰り。

近くのホームセンターに、家族みんなで、
メルシーのおもちゃを買いにいきました。

新しい仲間①

お店の前でメルシーを抱っこしていたら、
なぜか足を突っ張って・・・

新しい仲間②

いつもより余計に伸びてます。

新しい仲間③

思った以上に長い。そして・・・

新しい仲間④

足がセクシー♪


そして、新しく買ったおもちゃはこちら ↓↓

新しい仲間⑤


熊とドギーマン。

熊はメルシー大好物のシャカシャカ系ボディに加え、
つなひき紐になっているという優れもの。

新しい仲間⑥


ドギーマンは、なんとペット用枕。
イメージはこんな感じ↓
ドギーイメージ図

こんな可愛いことになったら・・・
と想像したら買わずにはいられない。

メルシーがおねむになったのを見計らって、
すかさずセット!!

新しい仲間⑦

・・・・・・!?

新しい仲間⑧

もぐるのかい。
そんな簡単にはいきませんでした。


新しい仲間⑨


最後はみんなでお昼寝♪



★おまけ
帰宅中、キャリングバックの中で熟睡・・・

新しい仲間⑩



ブログランキング・にほんブログ村へ    
    ブログランキング参加中♪
    よければクリックお願いいたします!


img_20141124_03
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

No title

訪問ありがとう。
クロスの足・・・笑った、

応援♪

No title

すっごい分かります~~~。
こんな風にしたらカワイー♪イヤーン💛とか想像して買うのですが、うちの場合は大抵ことごとく裏切られます(笑)
でも、メルシーくん、ちゃーんと枕として使っている感じですよね~。
慣れてくれば、見本写真と同じ光景が見られるかもしれないですね~(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(爆)
ピーーン!てわかります!!
何だか、好奇心や興奮が伝わってきますよね^^
また、寝ている姿がたまりません。
どんな姿もかわいい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ミニーママさん

返信遅くなりすみません!
またまた応援ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします^ ^

>イブマメ麦ロゼ母さん

やっぱり想像するようには、うまくいかないものですよね(笑)
記事の写真はもう一息だったんですが・・・
未だ諦められず、寝そうな時にはさりげなく近くに置くようにしてます(笑)
いい写真が撮れたらご報告しますね♪

>伝助&ローラさん

コメントありがとうございました^ ^
ピーンとなったとき、思った以上の長さに驚きました。
まさかこんな体勢のメルシーで成長を実感するとは・・・(笑)
最近は、口周りの毛が伸びてきて、どことなく伝助くんに似てきたなーと思います♪
これからもグングン成長してくれることに期待!!
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

 ランキング参加中!
 クリックお願いします:)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ・にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・FC2
 
 ・人気ブログランキング
 
 
※広告
カウンター
プロフィール
ラ・フランス

  • Name : メルシー
  • Gender : 男の子
  • Age  : 2歳0ヶ月
  • Birth Day :2014.08.29
  • Birth Place:シェリーエフ
リンク
  ↑メルシーのパパとママ
   のブログ♪

  ↑フィービーちゃん
   のブログ♪

動画
アルバム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
サイト内検索
管理人情報

  だやん


のんびり書きます :))) 
このページのトップへ
