スポンサーサイト


しつこいメル

新年、初ドックランへ!
自転車で行きました♪


しつこいメル1


今日もいろんなワンちゃんと遊んでもらいました。


しつこいメル2


大人しく遊んでくれると思いきや、
女の子が来たとたん・・・


しつこいメル3


フレンチブルドックちゃん(♀)に・・・


しつこいメル4


しつこくマウンティング・・・orz
いつからそんなにイケイケボーイになったんだい。

あまりにもしつこいので捕獲。


しつこいメル5


落ち着いたところで、再び放す。
そしたら、懲りずに・・・


しつこいメル6


なんと諦めの悪い。
もう放すのは無理かと思っていたら・・・


しつこいメル7


大人しかったブルちゃん、ついに反撃!!


しつこいメル8


制裁を受けました(笑)
もう女の子にしつこくしちゃだめだぞー。


しつこいメル9


たくさん遊んだせいか、洋服の中に包まって、
寝ちゃいました♪


しつこいメル10


女遊びはほどほどに。
な一日でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ    
    ブログランキング参加中♪
    よければクリックお願いいたします!


img_20141124_03
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

No title

すごい!
メルシー君、もう絶対服従態勢をとっている。
学んでますね〜(^○^)
ちなみに伝助は自転車に大人しくのっていたけど、
途中で飛びおりて危うく怪我しそうになった事ありました。
ブリーダー家でもロッキー父さん、
車走行中、窓から飛び出した事あるそうですよ。
メルシー君は抱っこ袋にしっかりはいっているから大丈夫ですね(^-^)/

>伝助&ローラさん

>伝助&ローラさん
ドックランは色々と勉強になって面白いです♪
メルシーのいろんな反応が楽しみで、ドックランがやみつきです(笑)

思わず飛び出すこともあるんですね!
アドバイスありがとうございます!!
自転車に乗せるときは注意しようと思います♪
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

 ランキング参加中!
 クリックお願いします:)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ・にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・FC2
 
 ・人気ブログランキング
 
 
※広告
カウンター
プロフィール
ラ・フランス

  • Name : メルシー
  • Gender : 男の子
  • Age  : 2歳0ヶ月
  • Birth Day :2014.08.29
  • Birth Place:シェリーエフ
リンク
  ↑メルシーのパパとママ
   のブログ♪

  ↑フィービーちゃん
   のブログ♪

動画
アルバム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
サイト内検索
管理人情報

  だやん


のんびり書きます :))) 
このページのトップへ
