スポンサーサイト


リンゴ

昨日、実家に帰ったときに
おいしそうなリンゴをいただきました♪

リンゴ・・・

果物といえば・・・・・・


・・・・・・・・・。



さあ、つけようか(笑)

???

おもわず、過去記事の「ラ・フランス」と
同じ流れになりました(笑)

まずは、頭に・・・

!!?

今日は、もうひとつ・・・

リンゴ①

ははは(笑)

リンゴ②

フルーツキャップに定評のあるメルシーです(笑)

嫌だったのか、復讐をはじめました

怒ったぞ!

ちくしょーっ!

なぜか、ハウスに持ち帰りました(笑)

もうかぶらないよ

わが家の定例行事にしようと思う
今日の出来事でした♪


ブログランキング・にほんブログ村へ  

  ブログランキング参加中♪
  よければクリックお願いいたします!


img_20141124_03
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

(爆)
なぜか銭湯スパやら、
モジモジくん思い出します。
これはヒットですよ。
この果物キャップでお洋服つくられては?

可愛い可愛い可愛い♪

引き続きめちゃめちゃ可愛いメルシーちゃんで朝からいやされましたe-53
果物ネットかぶせること、私もやりたーい!!衝動にかられています(笑)

すぐにBlogを拝見させて頂きたいのでリンクさせて下さい♪

>伝助&ローラさん

>伝助&ローラさん
ヒットと言っていただきありがとうございます♪
我が家のマイブームとなりつつあります(笑)
次回は全身果物キャップに挑戦してみようと思います♪

>beecoさん

>beecoさん
果物ネットを手に入れたら、捨てずに残しておくことをおすすめします♪(笑)
リンクはぜひともお願いいたします!!
こちらからもリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか??

No title

メルチャンママに似て小顔だから似合うね。
メルチャンママの弟も小さい頃頭に被っていた(メロンのやつ)のを思いだし思わず(^o^)でした。
大丈夫だと思うけど、かすを食べないように注意してあげて下さい。

>leopapaさん

>leopapaさん
小顔でとてもうらやましいです。
メロンの果物ネットは見たことがないです!
とても素敵な思い出ですね♪
カスには気をつけたいと思います!

遅くなって申し訳ありませんでした!

今頃になって・・になってしまいましたが、
リンク張って頂きありがとうございましたv-10
先輩になりますがフィービーと歳が近いのでとっても参考になりますe-77
追いかけさせて下さーいv-286e-330
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

 ランキング参加中!
 クリックお願いします:)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ・にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・FC2
 
 ・人気ブログランキング
 
 
※広告
カウンター
プロフィール
ラ・フランス

  • Name : メルシー
  • Gender : 男の子
  • Age  : 2歳0ヶ月
  • Birth Day :2014.08.29
  • Birth Place:シェリーエフ
リンク
  ↑メルシーのパパとママ
   のブログ♪

  ↑フィービーちゃん
   のブログ♪

動画
アルバム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
サイト内検索
管理人情報

  だやん


のんびり書きます :))) 
このページのトップへ
