スポンサーサイト


目の中に入れても痛くない

おはようございます!

どうも、だやんです:)

メルシーがやってきて、はや5日。
かわいくて、仕事が全く捗りません(笑)

写真を撮りましたので、
ここ数日のメルシーの様子を紹介します!


■16日(日)
昨日は落ち着きがなかったものの、
徐々に慣れてきて、動き回るようになりました :)

↓米袋を狙うメルシー
米袋と

↓マッサージでリラックス。
 無抵抗、なすがままでとても良い子(笑)
マッサージでリラックス

↓猫のように丸まって眠るzzz
猫のように丸まる


■17日(月)
緊張も解けてきたのか、昨日よりもさらに元気いっぱい!

↓ボール遊び♪顔があくどい (笑)
ボール遊び

↓外の様子を伺う。何かあるのかな?
外の様子を伺う


■18日(火)
寝る子は良く育つ :)
気持ちよさそうにお昼寝してました。

↓わが左手に宿りしメルシーっ!!(笑)
左手の上で

↓日向ぼっこ@
日向ぼっこ

↓せまくないのかい?
せまくないのかい?



明日はお仕事が休み!
いっぱい遊ぼうね :)))
おやすみなさいzzz


ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

素敵!!

是非ともリンクお願いいたします~~!
今日、ブリーダー親分とお会いし、メルシーママのお話をしたところ、とぉっても喜んでました。
一番最初に見にいらして、男の子がピッタリの素敵なご夫婦だとうかがっていました。
ご夫婦でメルシーちゃんを家族に決められて抱いている写真も送っていただきました)^o^(
メルシーボクの写真も素敵でじ~~~ん。
米袋は食いちぎりにご注意を。
後姿が素敵。
丸まっている姿、素敵。
狭い所にはいっている姿、素敵。
メルシーママの綺麗な手、素敵。
ストーカーかい(笑)

リンクありがとうございます!

それではリンクを後ほど、追加いたします!
ありがとうございます!

喜んでくださって何よりです:)
家族会などでお会いできる機会もあると思いますので、これからも、よろしくお願いします!!

色々と素敵と言っていただいてありがとうございます:)
これからも更新していきますので、楽しみにしていただければ幸いです。
伝助&ローラちゃんの記事も、更新を楽しみにしております:D
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

 ランキング参加中!
 クリックお願いします:)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ・にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・FC2
 
 ・人気ブログランキング
 
 
※広告
カウンター
プロフィール
ラ・フランス

  • Name : メルシー
  • Gender : 男の子
  • Age  : 2歳0ヶ月
  • Birth Day :2014.08.29
  • Birth Place:シェリーエフ
リンク
  ↑メルシーのパパとママ
   のブログ♪

  ↑フィービーちゃん
   のブログ♪

動画
アルバム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
サイト内検索
管理人情報

  だやん


のんびり書きます :))) 
このページのトップへ
