スポンサーサイト


Happy Birthday②

8月29日・・・

img_20160829_01.jpg

そう、今日は・・・・・・



img_20160829_02.jpg

2歳になりました!!
おめでとう、メルシー。


今年もケーキを作りました♪

img_20160829_03.jpg

img_20160829_04.jpg



もうひとつ、プレゼント。

img_20160829_05.jpg

・・・。

img_20160829_06.jpg

img_20160829_07.jpg

img_20160829_08.jpg

気に入ったようです。

img_20160829_09.jpg

・・・。

img_20160829_10.jpg

今年も1年、元気でいられますよーに☆


------------------------------

●Twitter フォローお待ちしております♪
 ブログほどでないメルシーの日常
 @TwitMerci

●ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 img_20141124_03
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

No title

メルく〜ん!お誕生日おめでとうございます!
5代目ドギーマン?と遊ぶメルマガ君。
ブルーベリーよけるメル君。
ツイッターでもいつも笑いありのメル君。
可愛さとユーモア炸裂です(≧∇≦)
今年もご家族の皆様と元気にお過ごしになりますよう!!

お誕生日~

メルシー君二歳のお誕生日おめでとうございます。
まだまだあどけなさが残ってるメルシー君デス(´∀`*)
これからの一年がとっても素敵な日々でありますように
心から願っております!
✩✩✩~ぽちっとでしよ~(*^^)v

No title

メルシーくん2歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で健やかに、お過ごしください。
とっても美味しそうなケーキと、おもちゃをもらって嬉しそうですね。(^○^)
寝顔も、とても可愛いです。(*^_^*)

いらっしゃいませ

お誕生日おめでとうございます
二才ならヤンチャ盛りですね^^
ジャックラッセルのワンコ仲間たくさん居ますが
元気の良い事には定評が^^
でも見ているだけでも楽しいですよね
メルシーちゃんもそうなのかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます。

若いなあああ。。

もう、その若さと元気さがうらやましいわ

人間としてうらやましい。
あああ・・気力が
暑さでなくなってしまっていますが
お誕生日を心からお祝いしまーーす。〜♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>伝助&ローラ さん

ご連絡が遅くなりすみません。
お祝いのお言葉、ありがとうございます!!
最近はブログの更新回数が減り、皆さんへお披露目が少なくなってしまいましたが、相変わらずメルシーは元気ですよ♪メルシーと子供も仲良くやっています!
伝助パパ、ローラママ、ベラちゃんの生活模様も楽しみにしてま~す♪

>よっこたんさん

返事が遅くなりすみません。
わざわざコメントいただき、ありがとうございます。
長かったようで、あっという間の2年でした。メルシーは散歩していると、落ち着かない様子からか、よく子犬に間違えられます(笑)そこが可愛いところであったり・・・。
平凡でたわいのない内容ではありますが、ぼちぼちブログ更新しますので、ぜひ遊びに来てくださ~い♪

>ダレぱぱさん

返信が遅くなってしまいすみません。
お祝いのメッセージありがとうございます!
おもちゃは喜んでもらえたのですが、ケーキは渋々食べていました・・・(笑)
可愛い寝顔は特技(親バカ)なので、また投稿すると思います!ぜひ、また足を運んでいただければと思います♪

>茶チャママさん

ご連絡遅くなりすみません。
お祝いメッセージ、ありがとうございます!
二才になって、ほんの少しだけ落ち着きがでてきましたが、やはり元気いっぱいヤンチャBOYです!
最近は暑くドックランにもなかなかいけず、元気がありあまってます(今のひとりでフガフガしてます)
でもそんなところがとても可愛いですよ♪

>ちわわんさん

返事が遅くなりごめんなさい。
祝いのメッセージありがとうございます!!
飼い犬の私が言うのも変ですが、私もうらやましいです~。
でも、元気・若さいっぱいのメルシーと遊んでいると、それを分けてもらっているようなきがして、こっちまで元気が出ます!
負けじといっぱい遊びたいと思います♪

>非公開さま

ご連絡遅くなりすみません。
コメント読ませていただきました♪
わざわざお祝いしていただきありがとうございます!
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

 ランキング参加中!
 クリックお願いします:)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ・にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・FC2
 
 ・人気ブログランキング
 
 
※広告
カウンター
プロフィール
ラ・フランス

  • Name : メルシー
  • Gender : 男の子
  • Age  : 2歳0ヶ月
  • Birth Day :2014.08.29
  • Birth Place:シェリーエフ
リンク
  ↑メルシーのパパとママ
   のブログ♪

  ↑フィービーちゃん
   のブログ♪

動画
アルバム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
サイト内検索
管理人情報

  だやん


のんびり書きます :))) 
このページのトップへ
