スポンサーサイト


トリミングとつぶやき

小さいころはスムースだったメルシーも、気がつけばブロークン。

お父さんに似てきたかな??





抜け毛もすごい。
そして、暑そう。

ということで、思い切ってトリミングしてみました!

仕上がりはこちら。







お顔だけ、ボサボサ(笑)
切らせてくれませんでした。


★告知★
ツイッター、はじめました♪
よければフォローしてください(`д´ )ゞ
https://twitter.com/TwitMerci

------------------------------

↓ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ





img_20141124_03



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お顔だけ上品に残して、
やっぱりトリミングっていいなぁ~~て思ったら!
プロではなく、ママさんがされたんですね!∑(゜∀゜)
びっくり!すごいお上手です!!!

スムースだと思っていたのに
今頃ブロークン?これにもビックリです。
伝助は2ヶ月から伸びていました(⌒▽⌒)


>伝助&ローラさん

>伝助&ローラさん
節約のため、頑張って切りました!(笑)
パッと見はキレイに見えますが、よくよく見ると、ジャキジャキだったり、切りすぎて坊主みたいになってますよ〜(笑)
メルシーは、手足・肩・おしりの毛が長いです。あとはローラちゃんのようなスムースです。
だんだん毛が伸びてきてるので、これからどうなるか楽しみです♪

涼しげになったね。

メルチャン、涼しげになってよかったね。
まだまだ、暑い日が続きそうなので、体調に気をつけてください。

>leopapaさん

>leopapaさん
毛が短くなったことで、なんだかコンパクトにみえるようになりました。肌触りも子犬のころみたいで、きもちいいですよ〜♪
そちらもお気をつけください♪

No title

すっきりしましたね。
見ていても涼しげでいいですよ。
お似合いです。
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

 ランキング参加中!
 クリックお願いします:)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ・にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・FC2
 
 ・人気ブログランキング
 
 
※広告
カウンター
プロフィール
ラ・フランス

  • Name : メルシー
  • Gender : 男の子
  • Age  : 2歳0ヶ月
  • Birth Day :2014.08.29
  • Birth Place:シェリーエフ
リンク
  ↑メルシーのパパとママ
   のブログ♪

  ↑フィービーちゃん
   のブログ♪

動画
アルバム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
サイト内検索
管理人情報

  だやん


のんびり書きます :))) 
このページのトップへ
