スポンサーサイト


お昼寝ベット

こんばんわー♪
近所のペットショップへ、お散歩がてら買い物へ

お昼寝ベット①

寄り道してジェラート♪
メルシーは・・・

お昼寝ベット②


リビングでのんびりする用のベットを買ってきましたー♪

お昼寝ベット③

お昼寝ベット④

お昼寝ベット⑤

お昼寝ベット⑥

使ってくれるか不安でしたが、
気に入ってくれたみたいです。

はみ出てるけど。

お昼寝ベット⑦

ねむねむ。

お昼寝ベット⑧

なんだか、美味しそう・・・笑

お昼寝ベット⑨


でも・・・

お昼寝ベット⑩

パパの上着の上も心地よいみたいです笑



------------------------------

↓ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ





img_20141124_03
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

No title

犬鍋最高!
いつも笑わせていただいています♡
メル君のブログが1番のきっかけかもしれません。
思いもよらぬその後の姿をみられる幸せ!
あ、でもお気は使わずです〜!
もっともっとおバカキャラなど遠慮なく面白く思うままに!です(笑)

>伝助&ローラさん

犬鍋はいい色合いに仕上がりました(笑)
本当はもっと写真をあげたいのですが、なかなか時間が取れず・・・
気まぐれ更新ですがこれからもよろしくお願いします!

No title

メルシー鍋、丸まる姿は気持ち良さそうで可愛いですね〜e-76
うちは丸まって寝てくれません(ーー;
病院やお預かり、お泊まりの際は飼い主さんの服が一番落ち着くから持って行くと良いと聞くので、何よりパパさんの匂いがついた服が一番好きなはず^^
この姿を見て納得です☆

前の記事のぶら下がりになってしまいますが、メロンもらったのでメルシー君のフルーツキャップの真似やってみました^^ 
まずかぶせるのが無理でした(笑)
笑い取れないよ〜と言っても怒ってました。
写真取るのも全く無理。
再度挑戦しますi-278

No title

ハワイアンキルト風で、いい感じだね。
でも、パパの上着も好きなんだ。
家族の臭い、大好きで落ち着くのはとても良いことだと思います。
じめじめした日が多くなってきたので、体調に気をつけて下さい。
メルチャン動画、癒されます。(^-^ゞ

>beecoさん

返信遅れてしまいすみません!
いつもは倒れたようにバタッと寝ていることが多いのですが、狙いどおり丸まって寝てくれましたー♪
洋服の匂いで安心してくれていると思うと嬉しい限りです。

フルーキャップは失敗だったんですね〜(笑)
どうにか被ってくれるといいですね♪
うちでは、お菓子で気をそらして被せてます。お菓子に夢夢中になって、フルーキャップのことは気にならなくなるみたいです(笑)

>leopapaさん

返信遅れてしまいすみません!
いい感じだったんですが、大変なことになりました・・・。詳細は、後日記事にしようと思います。
体調には気をつけようと思います。
ジメジメして湿気が多いせいか、メルシーの毛が最近ボワボワです!(笑)
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

 ランキング参加中!
 クリックお願いします:)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ・にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・FC2
 
 ・人気ブログランキング
 
 
※広告
カウンター
プロフィール
ラ・フランス

  • Name : メルシー
  • Gender : 男の子
  • Age  : 2歳0ヶ月
  • Birth Day :2014.08.29
  • Birth Place:シェリーエフ
リンク
  ↑メルシーのパパとママ
   のブログ♪

  ↑フィービーちゃん
   のブログ♪

動画
アルバム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
サイト内検索
管理人情報

  だやん


のんびり書きます :))) 
このページのトップへ
