スポンサーサイト


メロン

奮発して、メロンを買ってきた♪

・・・ふふふ♪♪


メロン①

さっそく・・・!


はいっ!!

メロン②

メロン③

メロン④

フルーツキャップ第3弾です(笑)

昔の写真を久しぶりに見てみた ↓↓

メロン⑧

だいぶ大きくなったなー・・・
なんだか、感動(笑)




メロン⑤

メロン⑥

メロン⑦



------------------------------

↓ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ





img_20141124_03
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは♪

うちもこれよくやります~!!
うちのワンコはかぶるとドジョウ掬いみたいになるけど、
メルシー君は決まってますね☆

中身もおすそ分けしてもらえたのかな?

No title

にあう! にあうよぉ~~❤

No title

メルシー君、すんごーく似合ってます!!
なんだか・・・・すごく似合ってます!!
可愛い〜〜〜♪
うちのにもかぶせたいなぁ(笑)

似合う!似合ってるよぉ~!!!
カワユイなぁ~m(≧Д≦)m

>ルイリンママさん

お褒めのお言葉ありがとうございます!
本人もあまり嫌がらない(気にしてない?)ので、面白いですよ〜♪
中身ですが、おすそ分けしてもらえませんでした(笑)

>ちわわんさん

ありがとうございます!!
やった甲斐があります(笑)

>beecoさん

ありがとうございます!!
フィービーちゃんの、かぶった姿も見てみたいです♪
やったらぜひブログにアップして下さいね♪

>凛ママさん

ありがとうございます!!
親バカながら可愛くてたくさん写真を撮ってしまいました(笑)
被せることが目的になって、メロンがお粗末に扱われてます(笑)

No title

ご無沙汰してます。(^-^)v
メルチャン、大きくなったんだ。\(^-^)/
黄緑のネットは、梨のやつだったよね。
今度のオレンジネットは、メロンのやつだよね。
すると、・・・・・・・ずいぶん大きくなったね。
気温の変化が大きい日が続くので、皆さん体調に気をつけて下さい。

>leopapaさん

梨とメロンじゃ、だいぶ違いますよね~♪
順調に大きくなってくれてよかったです!でも、最近はあんまり変化がなくなってきました。太らないように気をつけようと思いまーす^^
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

 ランキング参加中!
 クリックお願いします:)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ・にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・FC2
 
 ・人気ブログランキング
 
 
※広告
カウンター
プロフィール
ラ・フランス

  • Name : メルシー
  • Gender : 男の子
  • Age  : 2歳0ヶ月
  • Birth Day :2014.08.29
  • Birth Place:シェリーエフ
リンク
  ↑メルシーのパパとママ
   のブログ♪

  ↑フィービーちゃん
   のブログ♪

動画
アルバム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
サイト内検索
管理人情報

  だやん


のんびり書きます :))) 
このページのトップへ
