fc2ブログ

太ってるわけじゃないよ

↑??
↑このふくらみ・・・



メルシーでした!
メルシーです(笑)

寒かったのかな?
あったかい??

あったかくてこっちまで・・・
思わずこのまま寝てしまいました(笑)


★おまけ

昨日、だやんのひざの上で:)
ヒラメみたい(笑)

ひらめ



ブログランキング・にほんブログ村へ  
img_20141124_03
スポンサーサイト



コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう、ホント可愛くて絶叫モノです(笑)

リラックスして甘えていますねぇ~~!

ヒラメって。。。(爆)

>伝助&ローラさん

>伝助&ローラさん
親バカではありますが、この状態になった時には、思わず爆笑してしまいました(笑)
メルシーが来てから約3週間、リラックスしてくれるようになってよかったです:)
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

 ランキング参加中!
 クリックお願いします:)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ・にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・FC2
 
 ・人気ブログランキング
 
 
※広告
カウンター
プロフィール
ラ・フランス

  • Name : メルシー
  • Gender : 男の子
  • Age  : 2歳0ヶ月
  • Birth Day :2014.08.29
  • Birth Place:シェリーエフ
リンク
  ↑メルシーのパパとママ
   のブログ♪

  ↑フィービーちゃん
   のブログ♪

動画
アルバム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
サイト内検索
管理人情報

  だやん


のんびり書きます :))) 
このページのトップへ