スポンサーサイト


mercibeaucoup!!

11/15(土)
わが家に念願のジャックがやってきた!

はじめまして♪

名前は「メルシー」です!
現在、生後2ヶ月半。男の子。

まだ知らない環境に戸惑っているようで、
ハウスから様子を伺ってます(笑)

ハウスから監視

これからどんな生活になるか楽しみです:)))

――――――――――――――――――――――
末筆ながら、当ブログ管理人の”だやん”と申します。
つたない文章ではございますが、これからよろしくお願いします!
少しでもお楽しみいただければ幸いです:D


ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

No title

こんな喜びはありません〜!!
伝助&ローラのパピー、メルシーちゃんのブログを拝見できるとは
夢にも思っていませんでした。

マイペースで頑張ってくだささいね。
楽しみにしています。
よかったら、リンクとご紹介させてください。

ありがとうございます!!

驚きです!!
実は伝助&ローラちゃんのブログで、シェリーエフさんを知ったんです!
その縁で、メルシーに出会うことができました!
しかも、コメントまでいただけるとは・・・、感動です:)))

ぜひリンクをお願いします!!
こちらもトップページに追加してもよろしいでしょうか!?

初めまして…

私は、ジャックとは犬種が違いますが、ローラちゃんの所とブロ友です!

話せば長いのですが、我が家の「ひな」のお友達、りふぉんくんと、伝助&ローラちゃんたちが、兄弟と言うことで、ローラちゃん宅とブロ友になりまさした。

ローラちゃんのパピコちゃんの所が、ブログを初めたとのことで、覗きに来ました!

幸せ家族のもとで、大切に育ててもらうのよ♡♡♡

可愛がってね。

愛情一本。
頑張ってね。
.....僕に比べたらすごくいい子だね。
by leoniss

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひなちゃんママさん

>ひなちゃんママさん
初めまして!
わざわざコメントまで、ありがとうございます!

りふぉんくんとお友達なんですね!(会ったことはないのですが、伝助&ローラちゃんのブログで拝見したことがあります!)
これからよろしくお願いします!!

ちなみにひなちゃんの犬種何ですか??

>レオニスくん

>レオニスくん
書き込みありがとうございます!
また、先日はありがとうございました。

愛情いっぱいそそいで行きたいと思います!
(食べてしまいくらい可愛いです笑)

ワクチンが終わったら、メルシーを連れて遊びに行こうと思うので、よろしくお願いします:)

どうもです♡

ひなは、イングリッシュ スプリンガー スパニエルって犬種です!

1回じゃ覚えられないでしょ?

りふぉんくんと、ひなは、りふぉんくんのお家のお庭で遊ばせてもらったりします!

ローラちゃんのパピコちゃんの成長が見れて嬉しいです♡

また覗きにきますね♪♪♪

>ひなちゃんママさん

>ひなちゃんママさん
返信ありがとうございます:)
あまり聞かない犬種だったので、早速、画像検索でしてみました!
とってもかわいらしいですね!
是非お会いしてみたいです♪

犬種はこれを機に頑張って覚えようと思います(笑)

改めまして

beecoです。
昨日就寝前に拝見させて頂き、今日改めてコメント入れたいなと思っていました。逆にコメント頂き感謝申し上げますv-436

我が家に来るv-286と1ヶ月差くらいでしょうかv-344
ぜひ勉強させてください。
これからよろしくお願い致しますv-352

>beecoさん

>beecoさん
こちらこそ、わざわざコメントいただきありがとうございます!
わんちゃんが来られるのは12月半ばくらいですか??
勉強になるほど私も詳しいわけではないので、こちらも勉強させていただきます♪
よろしくお願いいたします!!
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

 ランキング参加中!
 クリックお願いします:)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ・にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・FC2
 
 ・人気ブログランキング
 
 
※広告
カウンター
プロフィール
ラ・フランス

  • Name : メルシー
  • Gender : 男の子
  • Age  : 2歳0ヶ月
  • Birth Day :2014.08.29
  • Birth Place:シェリーエフ
リンク
  ↑メルシーのパパとママ
   のブログ♪

  ↑フィービーちゃん
   のブログ♪

動画
アルバム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
サイト内検索
管理人情報

  だやん


のんびり書きます :))) 
このページのトップへ
