

特等席

ソファーの上が気に入った模様

猫みたい

20160124230003a33.jpeg

外の様子を伺ったり

201601242300017e9.jpeg

こっち向いてみたり

20160124230000477.jpeg

おしり丸出しになってみたり

201601242259592cb.jpeg


いっぱい遊んでもらった週末でした

20160124230004b49.jpeg



------------------------------

●「Twitter」はじめました♪
 リアルタイムでメルシーの様子が見れます!
 また、ブログ更新の通知もしています!
 @TwitMerci

●ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 img_20141124_03

実家では王子様扱いです

実家に帰省
車で行きました

メルシーは酔ったりしないのですが、
落ち着きなく、常に先頭をキープ
(姿勢はtwitterの写真の状態)

無理矢理押さえ込んで写真をパシャ

img_20160123_01.jpeg


久しぶりのお手手隠しポーズ!

赤ちゃんの時はよくやってたのに
最近やらなくなりました

img_20160123_03.jpeg



我が物顔でソファーに座ってます
座布団1、クッション3の贅沢使い

img_20160123_02.jpeg


最後はブランケットにくるまって紐遊び!

img_20160123_04.jpeg


実家に帰ると好待遇のメルシーくんでした

------------------------------

●「Twitter」はじめました♪
 リアルタイムでメルシーの様子が見れます!
 また、ブログ更新の通知もしています!
 @TwitMerci

●ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 img_20141124_03

新規開拓

新しいドックランを求めて、遠出してきました

バックに押し込められてきたメルシーはやっと開放

そしてこの顔

img_20160122_01.jpg

なかなか広くて、犬も入園可!
テンションあがります

img_20160122_02.jpg

落ち葉のカーペットを堪能

img_20160122_03.jpg

ついでに少し固くなった雪を堪能

img_20160122_04.jpg


せっかくここまで来たのですが
ドックラン一面の積雪・・・

誰もいませんでした orz

でも、ここまできて帰るわけには行きません
とりあえず入ります

img_20160122_05.jpg

ひとりで探検・・・

img_20160122_06.jpg

この後、ひとりかけっこしてました


とても広々として気持ちのいい公園だったので
また、春になったら子供とメルシーと行こうと思いました


img_20160122_07.jpg

満足そうに寝てくれると
こちらも幸せな気分になります

おじいちゃんみたい

------------------------------

●「Twitter」はじめました♪
 リアルタイムでメルシーの様子が見れます!
 また、ブログ更新の通知もしています!
 @TwitMerci

●ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 img_20141124_03

雪にも負けず

すっかり寒くなって、雪も降ったし、
できれば外に出たくない・・・

というのが本音ですが、
メルシーが許してくれません。

洋服もなくても、ルンルンで散歩に行きます。


img_20160120_01.jpg

img_20160120_02.jpg


雪原のメルシー

img_20160120_03.jpg

湖畔のメルシー

img_20160120_04.jpg

馴染むメルシー

img_20160120_05.jpg

img_20160120_06.jpg


雪だったので、

「犬は喜び♪ 庭駆け回る♪」

になるかなと期待しましたが、いたって普通でした


帰ったら、いつもはタオルで手足を拭くだけですが、
今日はびしゃびしゃになったので、お風呂に

img_20160120_07.jpg

テンション下がり方が可愛かったです(笑)

------------------------------

●「Twitter」はじめました♪
 リアルタイムでメルシーの様子が見れます!
 また、ブログ更新の通知もしています!
 @TwitMerci

●ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 img_20141124_03

ねこちゃん

わが家に新しい仲間がやってきました

img_20160115_01.jpg

ねこちゃん(ハンドパペット)です

img_20160115_02.jpg

ねこ大好きメルシーは 案の定 食ついてきました

img_20160115_03.jpg

においを確認し

img_20160115_04.jpg

少し味見

img_20160115_05.jpg

肉食系男子のメルシーは

img_20160115_06.jpg

なかなか強引です(笑)



------------------------------

●「Twitter」はじめました♪
 リアルタイムでメルシーの様子が見れます!
 また、ブログ更新の通知もしています!
 @TwitMerci

●ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 img_20141124_03

TVは動物系しか見ません

犬・猫の特集のテレビをみていたら

img_20160113_01.jpg

すかさず最前列に

img_20160113_02.jpg

以前も反応していたので、ちゃんと認識してるみたいです。

img_20160113_03.jpg

なかなか賢い!
みなさまのわんこ様はいかがでしょうか。


~おまけ~
赤ちゃんのマットにされるメルシー

img_20160113_04.jpg


------------------------------

●「Twitter」はじめました♪
 リアルタイムでメルシーの様子が見れます!
 また、ブログ更新の通知もしています!
 @TwitMerci

●ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 img_20141124_03

はじめての代々木公園②

昨日のつづき

やっとドッグランに到着しました

るんるんで駆け回るメルシー


↓永久機関
img_20160110_01.jpg

↓子犬を、くんくん
img_20160110_02.jpg

↓プードル、くんくん
img_20160110_03.jpg

↓さりげなく、くんくん
img_20160110_04.jpg

↓いっぱいのなかで、くんくん
img_20160110_05.jpg

たくさんの犬をとりあえず嗅ぎ回るメルシーでした

と思いきや


↓急にテンション上がるメルシー
img_20160110_06.jpg

ジャックどおし、なにか通じ合ったのか


いつものドックランより犬の数が多かったので
びっくりしました。

メルシーも楽しんでくれたみたいでよかった♪


↓帰りのメルシー、不満げです
img_20160110_07.jpg


いつもより疲れたのか

img_20160110_08.jpg

全然起きない(笑)

またいこーね♪

------------------------------

●「Twitter」はじめました♪
 リアルタイムでメルシーの様子が見れます!
 また、ブログ更新の通知もしています!
 @TwitMerci

●ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 img_20141124_03

はじめての代々木公園①

急に思い立って、「代々木公園」に行ってきました!

久しぶりの電車移動・・・
静かにしてもらうための秘密兵器
「馬のアキレス」

img_2016010910_01.jpg

作戦成功(笑)


せっかくなので入り口で記念撮影

img_2016010910_02.jpg

ドッグランの許可証を作りにいきつつ
園内を散歩

img_2016010910_03.jpg

img_2016010910_04.jpg

img_2016010910_05.jpg

許可証作って、さっそくドックラン!

ではなく
とりあえず、近くのお店で腹ごしらえ

img_2016010910_06.jpg

犬同伴可のお店に行ってきました

img_2016010910_07.jpg

3連休をなめていた・・・
予約しておけばと後悔

img_2016010910_08.jpg

とても暇そうなメルシー

img_2016010910_09.jpg

でもとっても良い子にしてました。

img_2016010910_10.jpg


あしたは、ドックランの様子をアップします!

つづく

------------------------------

●「Twitter」はじめました♪
 リアルタイムでメルシーの様子が見れます!
 また、ブログ更新の通知もしています!
 @TwitMerci

●ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 img_20141124_03

ネムネムメー

長めの散歩に行ったら
疲れたのか
ぐっすり寝るメルシー

img_20160108_01.jpg

可愛かったので
写真をとりまくる!!!

img_20160108_02.jpg

パシャ!
パシャッ!パシャッ!
パシャッ!!!パシャッ!!!


img_20160108_03.jpg

ちょっと怒られました(笑)


img_20160108_04.jpg

わが家の天使!


------------------------------

●「Twitter」はじめました♪
 リアルタイムでメルシーの様子が見れます!
 また、ブログ更新の通知もしています!
 @TwitMerci

●ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 img_20141124_03

ねむねむ

メルシーを探せ!!


img_20160106_01.jpg

暖冬とはいえ寒いのか、
気がつくとブランケットの中に。

img_20160106_02.jpg


全然話は変わりますが、
新しいリードを買いました。

img_20160106_03.jpg

私の体と、メルシーの体がつながってます。
(使い方あってるかは不明)

両手が空いてとても便利!
ただし、どちらが散歩しているのかわからない状況。

img_20160106_04.jpg

今日は大して運動もしていないのに、
なんだかネムネムです。

img_20160106_05.jpg


------------------------------

●「Twitter」はじめました♪
 リアルタイムでメルシーの様子が見れます!
 また、ブログ更新の通知もしています!
 @TwitMerci

●ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 img_20141124_03

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

 ランキング参加中!
 クリックお願いします:)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ・にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・FC2
 
 ・人気ブログランキング
 
 
※広告
カウンター
プロフィール
ラ・フランス

  • Name : メルシー
  • Gender : 男の子
  • Age  : 2歳0ヶ月
  • Birth Day :2014.08.29
  • Birth Place:シェリーエフ
リンク
  ↑メルシーのパパとママ
   のブログ♪

  ↑フィービーちゃん
   のブログ♪

動画
アルバム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
サイト内検索
管理人情報

  だやん


のんびり書きます :))) 
このページのトップへ
