

ベランダ

ベランダより。

ベランダ①

ちょっとずつ・・・

ベランダ②

ちょっとずつ・・・・・・

ベランダ③

横移動(笑)

ベランダ④

何を見ているかは不明~。

ベランダ⑤


満足したら、「早く中にいれてください」
と、催促。

ベランダ⑥


メルシーの夜の習慣でした♪


------------------------------

↓ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ





img_20141124_03

おにゅう

ネットで買った、新しいハーネスが届いた!!

おにゅう①

さっそく着てみた。

おにゅう②

なんだかいい感じ♪

おにゅう③


そして、決めポーズっ!!(笑)

おにゅう④

試着のつもりが、散歩モードに突入してしまったので、
そのまま散歩へ。

おにゅう⑤

いつもよりオサレ犬なメルシー。

おにゅう⑥


以前のハーネスよりも、
上半身が覆われているためか、
引っ張られても楽に感じることが発覚!

とても気に入りました♪♪

浮かれる私と、
まったく興味ないメルくんでした(笑)


------------------------------

↓ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ





img_20141124_03

ご機嫌ナナメ

なんだか、ご機嫌ナナメなメルシーくん。

不機嫌①

ドギーをちゅーちゅー・・・。

不機嫌③

まだまだ遊び足りないのかな??
ということで、ひっぱりっこ。

不機嫌④

不機嫌⑤

不機嫌⑥

明日は仕事だけど、明後日は休み!!
早く帰ってくるから、いい子にしててね~♪

不機嫌⑦


------------------------------

↓ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ





img_20141124_03

ドックラン(4/25)+買い物

金曜日にお休みをいただいたので、
3連休を全力で遊ぼうと思っていたのに、
全力で風邪を引いた、だやんです。

金~日曜日のメルシーの様子を、
大放出!!


◆24日(金)
夫婦ともに体調が悪く、散歩に行けず・・・

 ↓暇だったので、「捨て犬ごっこ」
  すごく嫌がった(笑)
  そしてこの不満げな顔。
 ドックラン(4/25)+買い物①

 ↓遊んでもらえず、ごろごろ
 ドックラン(4/25)+買い物②

 ↓ねむねむ・・・
 ドックラン(4/25)+買い物③

 ↓天使のような寝姿♪
  そして、びちゃびちゃのドギー
 ドックラン(4/25)+買い物④


◆25日(土)
体調回復せず・・・
でも、ドックランへ!

 ↓ドックラン直前、恒例の振り返りショット
 ドックラン(4/25)+買い物⑤

 ↓ブルテリアくんに遭遇
 ドックラン(4/25)+買い物⑥

 ドックラン(4/25)+買い物⑦

 ドックラン(4/25)+買い物⑧

 ドックラン(4/25)+買い物⑨

 ドックラン(4/25)+買い物⑩

 ドックラン(4/25)+買い物⑪

 ドックラン(4/25)+買い物⑫

 ↓ドロドロになったのでお風呂。
  なぜこんな格好に?(笑)
 ドックラン(4/25)+買い物⑬


◆26日(月)
体調悪化・・・
でも、メルシーと買い物へ!!

 ↓犬の銅像
  犬と勘違いするメルシー。
 ドックラン(4/25)+買い物⑭

 ↓残念ながら遊べないよ。
 ドックラン(4/25)+買い物⑮

 ↓買い物の間、カートで待機
 ドックラン(4/25)+買い物⑯

 ↓暇をもてあます
 ドックラン(4/25)+買い物⑰

 ドックラン(4/25)+買い物⑱


更新を匂わせておいて、
数日更新できず、すみませんでしたーorz

来週も、仕事が落ち着いてきたので、
そこそこ更新していきまーす♪
(体調の回復を祈るばかり)


------------------------------

↓ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ





img_20141124_03

がじがじ

おもちゃをことごとく破壊してしまったため、
急遽、スーパーで購入。

気に入ったようです。

がじがじ①

がじがじ②

がじがじ③

がじがじ④

一瞬で、ぐちゃぐちゃ。


そして、ひっぱりっこ。
最近、力が強くなってきた。

がじがじ⑤

がじがじ⑥


そして、このおじさんスタイル!!(笑)

がじがじ⑦


明日は会社が休み!!
ドックラン・・・いこうかな。

------------------------------

↓ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ





img_20141124_03

ねずみモード

耳を裏返すと・・・

ねずみモード①

ねずみに似ている

ねずみモード②

されるがまま

ねずみモード③

嫌じゃないのかい?

ねずみモード④

・・・

ねずみモード⑤

寝た(笑)


------------------------------

↓ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ





img_20141124_03

おすわり

”おすわり” が・・・

おすわり④

なんだか、だらしない。


前までは、ちゃんとしてたのに。
いつからだろうと、昔の写真を見返してみた。

 ↓3ヶ月くらい
 おすわり①

 ↓5ヶ月くらい
 おすわり②

 ↓6ヶ月くらい
 おすわり③


 ↓そして、最近
 おすわり⑤


最近始めたみたいです(笑)

おじさんみたいで可愛い(笑)


おすわり⑥


------------------------------

↓ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ





img_20141124_03

ドックラン(4/18)

ドックラン(4/18)①

会社の歓送迎会・・・
パソコンの不調・・・
私の気まぐれ・・・
色々あって、久々の更新です!(笑)


先週土曜日に行ってきた
ドックランの様子をアップロード!


 ↓この前までは、桜満開だったのに、
  すっかり、緑に染まりました。
 (過去記事と比べると一目瞭然)
 ドックラン(4/18)②


 ↓何かを一生懸命嗅ぐ2匹
 ドックラン(4/18)③

 ↓大型犬がいっぱい
  この中にいると、子犬のよう(子犬だけど)
  大きいワンちゃんには、少し弱気なメルシー
 ドックラン(4/18)④

 ↓嫌がるビーグルをおじさんがおさえる
  その隙に匂いを嗅ぐメルシー
  そして、隙だらけのおしりを嗅がれるメルシー
 ドックラン(4/18)⑤

 ↓同い年ぐらいのワンちゃんと
  大人と子供のよう
 ドックラン(4/18)⑥

 ↓こちらも同い年ぐらいのワンちゃん
  やはり同い年ぐらいだと一緒に遊ぶ模様
 ドックラン(4/18)⑦

 ↓コギーとまったり
  どことなく、似ている
 ドックラン(4/18)⑧

 ↓コーギー、とてもマイペース(笑)
 ドックラン(4/18)⑨

 ↓いっぱい遊んで、おねむ・・・♪
 ドックラン(4/18)⑩


このまま、一緒に昼寝するのが、
最近の日課です(笑)


------------------------------

↓ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ





img_20141124_03

無気力

散々遊んで、スイッチOFFのメルシー。

無気力①

もう遊ばないのかい?

無気力②

無反応。
・・・。

無気力③

無気力④

無気力⑤

無気力⑥

ぬいぐるみのようです(笑)

無気力⑦


このまま大人しく寝てくれるかと思いきや、
またスイッチONになって、
ひと暴れたメルシーでした(笑)


------------------------------

↓ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ





img_20141124_03

桜のじゅうたん①

久々の更新となってしまいました。

3月から4月にかけて、送迎会・歓迎会ラッシュ。
私がばたばたしているので、
お留守番も多く、あまり遊んでもらえないメルシーは、
ちょっと不満げです(笑)


もう春かと思っていたら、
桜も散ってきてしまいましたね。

いつもの散歩コースに、桜の花道ができてました。

桜のじゅうたん②

一生懸命クンクン・・・。

桜のじゅうたん③

・・・。

桜のじゅうたん④

ペロペロしてもなかなかとれず、
しばらくこのまま散歩しました(笑)


------------------------------

↓ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ





img_20141124_03
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

 ランキング参加中!
 クリックお願いします:)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ・にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・FC2
 
 ・人気ブログランキング
 
 
※広告
カウンター
プロフィール
ラ・フランス

  • Name : メルシー
  • Gender : 男の子
  • Age  : 2歳0ヶ月
  • Birth Day :2014.08.29
  • Birth Place:シェリーエフ
リンク
  ↑メルシーのパパとママ
   のブログ♪

  ↑フィービーちゃん
   のブログ♪

動画
アルバム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
サイト内検索
管理人情報

  だやん


のんびり書きます :))) 
このページのトップへ
