

まる

うちのメルシーは、よくこんな感じで寝てます。

まる①



こんな風に寝ているところを見つけると・・・
↓のようにしたくなる。

まる②


わたし、変でしょうか?笑


------------------------------

↓ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ





img_20141124_03

ドックラン(3/28)

ドックラン(3/28)①

お久しぶりです。
今日はイマイチなお天気でしたが、
昨日はバツグンのお天気でしたので、
またまた、ドックランへ行ってきました。

↓フレブルちゃんにロックオン
ドックラン(3/28)③

↓口元をぺろぺろり
ドックラン(3/28)④

↓のっかりたいけど、なかなかうまくいかない
ドックラン(3/28)⑤

↓ちょっと、お水休憩
ドックラン(3/28)②

↓再チャレンジ!
ドックラン(3/28)⑥

↓ガードの固いフレブルちゃんでした。
ドックラン(3/28)⑦


ワンちゃんはいっぱいいるのに、
いつも気に入った子ばかりと遊ぶメルシーでした。



★おまけ
↓左足ちっちもなかなか様になってきました♪
ドックラン(3/28)⑧



------------------------------

↓ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ





img_20141124_03

くつした

私の部屋用くつしたを
いつもイタズラするメルシー。

くつした①

手の届かないところに置いておくものの、
わずかな隙をかぎつけ、
気がついたら、ガジガジしている。

おかげでボロボロ・・・

そのため、仕返し!!!
頭にかぶせてみた!!笑

くつした②

固まるメルシー(笑)

くつした③

メルシー「取ってもらえませんか?」

くつした④

なかなか取れない。

くつした⑤


この後、懲りずにガジガジを続けるメルシーでした。


------------------------------

↓ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ





img_20141124_03

ドックラン(3/22)

とってもいいお天気。
でも、なんだか目がかゆい。
涙出る。

今日もドックラン行ってきました。
暖かかったからか、行く前からハァハァしてます。

ドックラン(3/22)①

今日は、ブルテリアくんとお友達になりました♪

ブルテリアってぶさ可愛く、強そうなイメージですが、
この子はとっても優しいイケメンボーイ!

倍ぐらい大きい、しかもブルテリアに、
果敢にもマウンティングを仕掛けるメルシー。

ドックラン(3/22)②

ドックラン(3/22)③

ドックラン(3/22)④

ドックラン(3/22)⑤

ドックラン(3/22)⑥

乗っかることに何とか成功?笑

ドックラン(3/22)⑦

ドックラン(3/22)⑧

ドックラン(3/22)⑨

ドックラン(3/22)⑩

ドックラン(3/22)⑪

ドックラン(3/22)⑫

とっても仲良しでした。
お友達ができてよかった♪

残念だけど、そろそろ帰るよー・・・

ドックラン(3/22)⑬

ドックラン(3/22)⑭

本当はそんなことしてません(笑)
たまたま、撮れた写真。
駄々をこねてるみたい(笑)

また、一緒に遊べるといいねー♪


------------------------------

↓ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ





img_20141124_03




ドックラン(3/15)

先週行ってきたドックラン!
パート②(日曜日)!!

いつも自転車のところ、
この日は歩いて向かいました。

ドックラン(3/15)①

土曜日と比べてワンちゃん少なめ。

けれど、すぐに気にいった子を見つけて、
追っかけまわす。

ドックラン(3/15)②

フレブルちゃんにロックオン!

ドックラン(3/15)③

あまりにしつこいので、引き離しても・・・

ドックラン(3/15)④

すぐにダッシュ!!
・・・しつこさは誰にも負けない(笑)


さすがに疲れたか、お水休憩。

ドックラン(3/15)⑤

すぐに遊びに戻る。

ドックラン(3/15)⑥

今度は、ミックスくんと、じゃれあい。

ドックラン(3/15)⑧

アマガミ対決。
負けるなメルシー!!

ドックラン(3/15)⑨

と思ったら、すぐ負けました(笑)

ドックラン(3/15)⑩

平日はあまり時間がとれないので、
この二日は遊びにいけてよかった~♪

来週も行くぞー!!


------------------------------

↓ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ





img_20141124_03

ドックラン(3/14)

ドックラン(3/14)①

先週行ってきたドックラン!
パート①(土曜日)!!

久しぶりのせいか、メルシーも嬉しそう♪

ドックラン(3/14)②

天気も良かったので、ワンちゃんたくさんいました♪


ブラックスリーに囲まれベンチへ退避・・・

ドックラン(3/14)③

と思ったら、仕掛けにいく!

ドックラン(3/14)④

テンションあがって、駆け登る。

ドックラン(3/14)⑤

昔は登れなかったのに、成長したな~・・・♪


今日のマドンナは、ミニチュアピンシャーちゃん。

ドックラン(3/14)⑥

みんなで嗅ぎ合い、連なる。

ドックラン(3/14)⑦

帰るまで、しつこく、ずっと追い掛け回してました。
(飼い主さん、すみませんでした・・・)

これで、大人しくなると思ったら、
今度はラブラドールちゃんのもとへ。

ドックラン(3/14)⑧

女の子が大好きなメルシー・・・。
男の子だから仕方ないね!(笑)


帰ってきてからは、ずっとお昼寝。

ドックラン(3/14)⑨

全然起きない。
満足したのかな~?



パート②は後日更新します!!


------------------------------

↓ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ





img_20141124_03

左右の違い

左右の違い①

今日の夜散歩。

左右の違い④

枝をガジガジ。

左右の違い⑤

すぐ飽きて捨てる。
どうやら、好みの枝ではなかったようです。

最近、習得した「足上げチッチ」ですが、
なんと、左足もわずかに上げるように!!

すごくわかりにくいですが・・・

左右の違い②

こんな感じ。

左右の違い③

右足は御手の物。

まだまだ子供だね・・・(´、ゝ`)フフフ


最近、なんだかバタバタしていて、
落ち着いてブログを書けない。

メルともいっぱい遊べてない!!

ごめんよ、メルシー!!!


左右の違い⑥

土日はドックランに絶対行くからねー!!!


------------------------------

↓ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ





img_20141124_03

ズボン紐で我慢

ズボン紐で我慢①

朝散歩はいったものの、夜は大雨。
今日は無しだよと、言っても満足できないメルシー。

仕方ない・・・。

いつもはダメって言ってるけど、
今日はズボンの紐で遊んでいいよ!

ズボン紐で我慢②

ズボン紐で我慢③

ズボン紐で我慢④

ズボン紐で我慢⑤



ズボン紐で我慢⑥

いつもは狙っているくせに、
与えてみると、そんなに喜ばない。
・・・なんか悔しい(笑)

そんな子は、はさんでやる!!





ズボン紐で我慢⑦

・・・ウサギみたい(笑)

ズボン紐で我慢⑧


洗濯物もたまってるし、早く天気よくなれ~


------------------------------

↓ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ





img_20141124_03

仰向けでゴロゴロ

定位置のソファーでゴロゴロするメルくん。
仰向けにしてみたら・・・

仰向けポーズ②

仰向けポーズ③

仰向けポーズ④

仰向けポーズ⑤

なんだか楽しそう(笑)


今週はドックランに行けなかったので、
来週は行きたいね♪


------------------------------

↓ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ





img_20141124_03

のびるドギーくん

ドギーくんで一人遊び♪

暴れてうるさくしていると、
静かにしてー!ってなるけど、
大人しくしていると、
なんとなく、ちょっかいを出したくなる。

つっついても、全然かまってくれない。

のびるドギーくん①

ドギーを取り上げる!

のびるドギーくん②

ドギーくん、ちぎれちゃう!笑

のびるドギーくん③

のびるドギーくん④

のびるドギーくん⑤

全然、渡してくれませんでした。

そして、ちゅーちゅータイム。

のびるドギーくん⑥

のびるドギーくん⑦


のびるドギーくん⑧


わが家の癒しです(笑)


------------------------------

↓ブログランキングに参加中♪
 よければ、応援のクリックをお願いします(ノ*'ω'*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ





img_20141124_03

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

 ランキング参加中!
 クリックお願いします:)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ・にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・FC2
 
 ・人気ブログランキング
 
 
※広告
カウンター
プロフィール
ラ・フランス

  • Name : メルシー
  • Gender : 男の子
  • Age  : 2歳0ヶ月
  • Birth Day :2014.08.29
  • Birth Place:シェリーエフ
リンク
  ↑メルシーのパパとママ
   のブログ♪

  ↑フィービーちゃん
   のブログ♪

動画
アルバム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
サイト内検索
管理人情報

  だやん


のんびり書きます :))) 
このページのトップへ
